Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ハメ撮りでもするの?

イメージ 1

イメージ 2

SANYOの「Xacti(ザクティー)」DMX-CA8を買いました。

動画主体のコンパクト・デジカメでなおかつ防水機能付きです♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000004-bcn-sci

デジカメ1眼レフ・カメラは持ってるけれど、普段気軽に持ち歩けないので、カバンに入る小さなデジカメがずっと欲しいと思ってました。

どうせなら動画も撮れて、海でも山でも手軽に持っていけるカメラがいいな~ってことで、候補に上がったのが今回のXactiの他にオリンパスペンタックスから出ている防水タイプのコンデジ

Xactiは動画に特化しているのに対し、他の2機はどちらかといえば写真重視の防水タイプで、動画も撮れるという感じ。

最終的には動画をホームページやmixiにUPしやすい拡張子(MPEG-4)を使っているXactiに決定ヾ(@^▽^@)ノ

前もって価格.comで調べた価格を元に店員さんにアタック!
http://kakaku.com/item/20204310371/

電化製品を買う際は必ずといっていいほど、ここで最低価格を調べてから店に行く。

そして店員さんに「価格.comでは○○円でしたが、いくらになりますか?」って聞くわけだ!

もちろん、それより安くなることは、ほとんどないけれど、今回最低価格が2万6629円だったのに対し「4GBのSDカードをお付けして3万2千円でどうでしょう?」と云われたので、その金額を聞いてライバル店へ!

B店で「A店では4GBのSDカード付きで3万1千円といわれたけど、おたくではいくらになりますか?」と切り出してみる。

困ったように店員は店の奥に行き、しばらくして戻ってきて「じゃあA店と同じでいいです」と渋々云ってる感じ(^∀^;)

その返事を聞いて再びA店へ「B店に同じ条件を話したら3万1千円でいいって云われたけど」と話すと「じゃあ3年保障に加入してもらって3万2500円でいかがですか」と云われたので「じゃあ、それも加入して3万1千円なら買う!」って云ったら、さすがに困った顔で電卓を叩き、最終的に決定した額が3万1350円でした。

本体だけを比較すると、およそ2万8500円
価格.comには及ばないものの、そこそこの価格に落ち着きました。

マイミクのKさんにそのことを話したら、一言「ハメ撮りでもするんですか?」だって(^∀^;)

そっ、それは・・・

まあ、それもいいかも(≧∇≦)/ブッハハハ