Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

まさかの黒星スタート(;∀;)

イメージ 1

今夜、『第2回S.K.A.UNITED杯』が開幕!

前回優勝の我がN.B.Pの初戦の相手は前回2位の青森オーシャンズ

普段、毎週のように練習試合を重ね、お互いに手の内を知り尽くしている相手だけに、いきなりやりにくい相手との対戦となりました。

キックオフ早々、初戦のプレッシャーからか悪い癖が出て、あきらかに動きが悪い・・・。

相手に先取点を与えると、益々焦りからプレイが雑になって、ミスが目立つ展開となりました。

後半になってもその流れは変らず、終了間際に決定的な追加点を奪われ0-2の完敗(;∀;)

痛い、イタイ黒星発進となりました。





ちなみに俺の出番ですが・・・無かった(^∀^;)


チームのHPはこちら→http://nbpfut.web.fc2.com/