Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

Eee PCを買いましたヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

イメージ 2

今話題のミニノートPC「Eee PC 901-X」を買いましたヾ(@^▽^@)ノ




今年1月に発売された「Eee PC 4G-X」を皮切りに各社から続々とミニノートが発売されていますが、

その実力はいかほどか?




今回、購入した「Eee PC 901-X」は、メモリが1GB、HDDが12GB

8.9型ワイドの液晶画面で、重さが約1.1Kg

130万画素Webカメラとマイクが搭載されていて、本体のみでSkypeもできます。

バッテリー駆動時間がクラス最長の約8.3時間(カタログデータ)を誇ります。



確かに、このPCで作業をするとなると厳しい面もありますが、

ブログを見たり、コメントを書いたり、旅先で動画を見たりするのには十分なものだと思います。



2台目のPCと割り切れば、けっこう使い勝手がいいかも




是非、みなさんも2台目にどうですか~(*^∪^)ノ-☆