Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

幻の温泉を求めて・・・その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

車で3Kmほど走ると道が二股に分かれていて、地図どおりに進んで行くとダムが見えてきました。

地図から割り出した距離からすると、ちょうどこのあたりがポイントと予想できるので、とりあえずダムを目指して進んでみることに・・・。

しかし、ダムに向かう道はチェーンがかかっていて、そこから先は車での進入はできない
( ̄□ ̄;)

仕方なく車を降りて、息子と二人歩き出しましたが、おとといフットサルで右足を強打されたため、足取りがおぼつかない。しかも前日の雨で道がぬかるんで、滑りやすくなっていたため、不覚にも足を滑らせ尻餅をついてジーンズが泥だらけになってしまいました(@^_^)ゞ

さらに進むと道路が大きく陥没している地点が・・・先月おきた強い地震の影響なのでしょうか?

10分ほど下って行くと林道から見えていたダムの前にさしかかりました。どうやら入り口付近に流れていた赤川の上流に位置するダムのようです。

そして、さらにその先に小屋らしき建物を発見!?

これが目指す幻の温泉なのか?


さらに続く(*^ー^)ノ