Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

お盆なのに・・・

イメージ 1

イメージ 2

北京オリンピック男子サッカー「反町ジャパン」は残念ながら0勝3敗の勝ち点ナシで予選敗退が決まってしましまいました。

なでしこジャパン」は辛うじて決勝トーナメント進出が決まり、今後の活躍に期待したいところです。


さて、今夜お盆の最中でしたがフットサルがあり、前キャプテンで、最近マイミクになった「やす君」もお盆休みで合流しての練習試合でした。

相手チームとは久々の対戦でしたが、暑さのせいか、お互いに動きはイマイチといった感じでした・・・特に俺が(^∀^;)

3セット目にS君からの絶妙な横パスを受けて1ゴールを決めることができましたが、その直後に悲劇が・・・。

相手DFと交錯した際にボールごと右足を強打されちゃいました(;∀;)

捻挫が治りきっていない右足をまたしても負傷だ~(。>_<。)