Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ある意味レアもの!?

イメージ 1

アイコニで発売中の「ヴィンテージデニム携帯ストラップ」ですが、この日記でも以前に紹介いたしましたが、通常スコービル製のリベットであるものに数個だけYKK製のものが混じっていたんです。

ご指摘をいただいたお客さまには、通常のスコービル製のリベットのものを送りなおして、お詫びとしてYKK製のものは差し上げました。

YKK製のものは全部で11個あったわけですが、工場に突っ返してリベットを打ち直してもらおうと思っていたんですが、マイミクのCrippersさんに「ある意味レアものだよね~!」といわれたのがずっと心に引っかかっていて返品せずにおりました。


そして今回【廉価版】として、限定10個を1,000円(税込・送料別)で販売することにしました。

詳細はこちら⇒http://iconi.jp/strap_ykk.html

リベットの刻印が違う以外は品質的にはほぼ一緒で通常版(スコービル製)が1,800円なので、考えようによってはお買い得です。

無くなり次第終了なので、興味がある方はどうぞ(*^0^*)ノ