Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

「柔の道は一日にして成らずじゃ!」

イメージ 1

昔、アニメ「YAWARA!」で猪熊治五郎先生が云っていた名ゼリフを思い出しました。

何事も成功するまでには時間がかかるってことですが・・・

「アイコニ」のWebショップを立ち上げて1週間。
まだ、思ったほど注文はありません ┐( ̄ヘ ̄)┌

そう簡単には行かないことは覚悟していたけれど、もうちょっと反応があってもいいかな~と思っていただけに、現実は厳しい!

ファッション雑誌に連絡を取ったり、Webショップの検索サイトに登録したりと地道な作業を行っています。

久保純子さんがテレビで宣伝している「クロネコ探検隊」にも登録の手続きをしようかな~と考えています。

とりあえず思いつくことは全部やってみる!

Webショップを運営されているみなさんは、どんな風にショップ展開されているんでしょうか?

良いアイディアがあったら教えてください(@^_^)ゞ