Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

じらすのが好きなわけではないけど・・・

イメージ 1

じらされるのと、あっさりなのと、どちらがお好き?(* ̄∇ ̄*)

オファーをいただいてから5ヶ月あまり
「デニム・エプロン」の製作は、ほんとうに大詰めとなりました。

最初が肝心というのもあって、
慎重に慎重を重ねたことと、それぞれ他の仕事を抱えていることもあって、
とにかく時間がかかりました。

で、いよいよ完成間近ということで、最後の仕上げの画像がデザイナーの
y39氏より届きましたので、記事を更新しました。
http://iconi.jp/apron_r9.html


完成を前に、みなさんにアンケートのお願いも実施いたしますので、
よかったらアンケートにご協力もお願いします。
(アンケートはゲスト・ユーザー以外の方もお答えいただけます。)
http://my.formman.com/form/pc/IC7kbzbj4TmPyeaG/


また、新たに[Creators Field(創作者の広場)]も新設いたしました。
http://iconi.jp/field.html

これは創作者が作品や自身の作家性(人間性)をアピールし、表現する場として
開設したもので、
創作者が作品を紹介したり、視聴者に向けてのメッセージや日記を公開したり、
他の創作者と交流を深める機会を設けたりなどの目的に活用いただけたらと考えています。


年内には、「デニム・エプロン」に続くプロジェクトを発表したいと考えています。
また、市販化も早急に対応したいと思っていますので、乞うご期待(*^∪^)ノ-☆