Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

黄昏の中でそっと君の肩を抱き寄せた・・・

イメージ 1

Photo by Photolibrary








「黄昏の中で」






            黄昏の中で僕は
            そっと君の肩を抱き寄せた

            こんなにも長い時間を生きてきて
            楽しいことなんて そんなにはなかった

            たぶんこうして君と過ごす時間ほど
            幸せを感じることも・・・

            きっと幸せの時間は長くは続かなくて
            あの山の向こうに沈んでゆく夕陽のように
            美しくはかないものなのかもしれない


            今日君に逢えたことに心から感謝して
            沈んでゆく夕陽をそっと見送ろう

            僕らの明日が幸せでありますように

            “See you again“

            今度また逢える日まで・・・










.