Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

一人では生きられないこと・・・

イメージ 1

Photo by Photolibrary






「暑かった夏の日」





           あの夏はめちゃくちゃ暑い夏だった

           ペットボトルの水が
           あっという間に温くなって

           陽炎が揺れるスクランブル交差点が
           自分という実像さえも飲み込んでしまいそうな
           灼熱の太陽だった

           誰にも負けなかった
           誰にも負けたくなかった

           けれど自分の中の弱さを
           いきなりガツンと思い知らされた
           そんな思いだった

           そして一人では生きられないこと
           一人ではないことを

           君という存在の大きさに
           改めて知ることができた
           そんな夏だった・・・








.