Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

土佐礼子選手に似てる!?

イメージ 1

世界陸上、閉幕しましたね!
終わってみれば日本は土佐礼子選手のマラソン銅メダルの
1個に終わりました。(男子マラソン団体、車椅子を除く)

地元開催だっただけに、ちょっぴり物足りない結果でしたが、
来年の北京オリンピックに向けて、選手の皆さんには
ますますの飛躍を期待したいと思います!

実は土佐選手は、うちの義姉(カミさんの姉)に似ています。
姉妹でもカミさんは全然似ていないけれど(^∀^;)


ちなみに今日は、恒例の「青森県民駅伝」があって、
家の近くがコースなので応援に行ってきました。

かつて競い合った仲間が、まだ何人か走っていて、
沿道からゲキを飛ばしてきた~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

そんな仲間に逢うと、かならず聞かれるのが
「もう走らないんですか?」ってこと!

30前までの俺は、本当にバカが付くくらい
走ることに夢中だったけれど、
もうさすがにカラダは動いてくれないもんな~

果てしない夢に向かって、必死になって走っていた
あの頃がなつかしい~ヾ(@^▽^@)ノ