Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

初めての・・・

今日、ようやく確定申告に行って来ました。

失業した年に、申告に行ったことはありましたが、
個人事業主としてのぞむ申告は今回が初めて、

税務署の前は大渋滞になってるって話を聞いていたので、
娘を学校まで送ったその足で税務署に向かいました。

まだ9時前ということもあって、すんなり駐車場に入れたし、
会場に入ると係りの人に「パソコン出来ますか?」聞かれたので、
「ハイ」と答えると、パソコンの置いてある方の部屋に案内され、

しばらく待っていると、担当の人が来て、
パソコンで、入力の仕方を教えてもらって、
ほんの15分程度で、確定申告が終了。

な~んだ、意外と簡単ジャン( ^∇^)σ
申告だけに深刻に考えていたよ!なんつって・・・^^

法人化になると、そう簡単ではないらしいですが、
来年、ココに来る時は、法人化できるくらい儲かってるといいな~ヾ(@^▽^@)ノ