Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

クリエイター・リンクを設置しました!

イメージ 1

弊社の運営する、ファッション系創作サイト「アイコニ」
http://iconi.jp/index.html
新たにクリエイター・リンクを設置しました。


これは、ファッション系のオリジナル商品などを手掛ける
SHOPさんや個人、新鋭のメーカーさん、
またはデザイナーなどのクリエイター系の方で、
PC用ホームページをお持ちの方を紹介するページです。

将来的に「アイコニ」で、弊社「コンセプト・レーベル」との
コラボを希望、または“思案中”の方を条件としています。
(必ずしも共同開発を強制するものではありませんので、
お気軽にご応募下さい)

「アイコニ」ではジーンズを中心としたアメカジ系のファッションアイテム、アクセサリー、ファッション雑貨、アートブック等のファッション系のオリジナル商品を独自の視点で開発して行きます。


早速、マイミクの好色一代男さんのサイト「STUDIO ZERO」と
カジさんのサイト「QUASIMODE」をリンクしていただきました。
ありがとうございました。