Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あなたの声を聞くたびに、この心は揺らぐから

イメージ 1

Photo by hoshino ai









「幸せですか 今 わたし」





            幸せですか 今 わたし

            冷え切った愛を抱えて
            現実と向き合う毎日

            あなたを選べなかったことへの
            深い後悔


            幸せですか 今 わたし

            あなたの声を聞くたびに
            この心は揺らぐから

            もうこれ以上わたしに
            やさしくなんてしないで・・・






.