Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

真実の言葉!?

イメージ 1

Photo by ユタスイ









「降 臨」





            真実の己を語れ!


            自らの心の扉を開け放った時

            人々はその言葉に心を開き

            各々の真実を語り始める


            今 時は熟し

            人々はその待ちわびた瞬間を

            迎えようとしている


            救いとは

            手を差し伸べた者のもとだけに

            降りて来るであろう・・・










*久しぶりに天から言葉が降りて来たような詩になりました。
普段はあまり、こういうのは書かないというか、ひらめかないんだけれど・・・。

自分が心を開かなければ、相手も心を開かない!自分が行動を起こさなければ何も始まらない!
そんな言葉を誰かに云われた気がしました・・・。