Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あなたを愛する この気持ちさえも・・・

イメージ 1

Photo by hoshino ai








「確かなもの」





            確かなものが何一つ見えなくて
            あきらめてしまいそうになるの

            あなたを愛する この気持ちさえも
            不確かなものに思えて来て

            あなたに冷たくしたこと
            あなたに辛く当たったこと
            どれも本心ではないから
            だから許してね

            本当は素直に「愛してる」って伝えたい
            今すぐその胸に飛び込んで抱きしめてもらいたい

            けれど日々の生活に追われて
            気持ちに余裕がない自分がいて
            時々すべてを投げ出してしまいそうになるの

            だから許してね
            素直に「ごめんなさい」が云えないこと
            素直にあなたに甘えられないこと

            確かなものが何一つ見えなくて
            あなたが分からなくなるの









.