Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

届きそうで届かない夢や欲望

イメージ 1

Photo by 結








「少年の日」



            どこまで行けば
            あの夕陽まで届くのだろう

            僕らはポンコツの自転車を漕いで
            ひたすらに海岸線を走った

            届きそうで届かない夢や欲望

            人生なんて たぶん
            そんなもの

            届きそうで届かない沈みかけの夕陽を
            当てもなく追い続けた
            少年の日












.