Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

抱きしめるような君の言葉

イメージ 1

.




             『大丈夫・・・だよね!?』





            希望と不安が同居している
            こころの中

            抱きしめるような君の言葉が
            僕を支えてくれる

            これでいいの?
            これで間違っていないの?
            この方向で本当に正しいの?

            迷ってばかりいる僕に
            自分を信じることの大切さを
            君はいつも そっと伝えてくれる

            「大丈夫・・・だよね!?」
            信じてみるよ 自分自身を

            そして君の言葉を









*ユーリさんの詩「私にできること」を読んで、詩を書いてみました。
 http://blogs.yahoo.co.jp/yuhri_aizawa/40584769.html
ユーリさんの温かい言葉に、何度励まされたことか・・・(^。^)