Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君じゃなければダメなくらい・・・

イメージ 1

Photo by 北風東風









『どうして君をこんなにも』





            どうして君をこんなにも
            好きになってしまったのだろう

            別に君じゃなくたって
            よかったはずなのに

            たまたま君が僕の前に
            現れたという ただそれだけで

            いつの間にか君じゃなければ
            ダメなくらい
            君を好きになってしまった

            「愛されすぎると怖くなる」って
            以前君が云っていたけれど

            それはたぶん相手の気持ちというより
            収拾がつかない
            自分自身の気持ちの方かもしれない・・・






*久しぶりに、七夕実さんの詩http://blogs.yahoo.co.jp/mahina473/17744811.html を読んで、
詩を書いてみました。
夏の終わりの、せつない想いがテレパシーのように
七夕実さんから伝わって来た・・・そんな感じです。