Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

阿部ちゃん決めた!

イメージ 1

イメージ 2

今夜のオシム・ジャパン初の公式戦。
引き気味に自軍を固めるイエメンに対して、一方的に攻める日本!

しかし、打てども打てどもゴールは割れず、イライラ気味の試合展開でしたが、
我らが阿部ちゃんが先取点決めてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

国内のJリーガーの中で、俺が最も好きな選手がジェフ千葉の阿部ちゃん!
ジーコ時代には何度か選出されたもののスター選手に隠れて、中々大舞台には出て来れなかった。
しかし、オシム・ジャパンの中では間違いなく中心になっていく選手!

そして、オシム監督が育てたジェフの選手が、これからの新生・日本を引っ張って行くはず!?

実は、もう一人ジェフの選手の中で俺が、キーマンとなるだろうと予想していた選手がいる。
それは後半から途中出場した羽生選手。彼の運動量は半端じゃない!
12分走で、4000mを走り切る走力はJリーグ屈指!
正に、オシム監督の提唱する【走るサッカー】を象徴する存在。

その予想通り、後半投入から流れを変え、突破口を開くキーマンになったと思う。
今夜の影の功労者は、彼だったんじゃないかな~!?

ハラハラ、ドキドキの試合展開だったけれど、結果オーライということで、
次回の試合では、スッキリした勝利に期待したいですねヾ(@^▽^@)ノ