Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

クワガタ大量GETだぜ!

イメージ 1

イメージ 2

姪っ子(6歳)と甥っ子(3歳)を連れて、
実家近くの山に、虫取りに行きました。
場所は「かっぱの湯」で有名な薬研温泉郷です。

子供の頃からよくカブトムシやクワガタを探しに
一日中、野山を駆け回っていたけれど、
この歳になっても虫取りは、少年の頃の気持ちを蘇らせてくれる、

約1時間余りで、8匹をGET!
ほとんどメスばかりだったけれど、
中には凶暴なノコギリクワガタのオスもGET!

子供たちも喜んでいたけれど、一番喜んでたのは俺だったかも^^