Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

善戦虚しく・・・

イメージ 1

イメージ 2

過去に対戦した市内2部・2位の「SMELL」と従兄弟いるチーム「侍」
と我が「N・B・P」による3チームでのフレンドリー・マッチが今夜ありました。

「SMELL」は我がチームが初めて対外試合を行って、ボロ負けした強豪チーム!
そして「侍」は14歳年下の俺の従兄弟が所属するチームで過去2戦で1勝1敗。

チーム結成から1年で、我が「N・B・P」にとっても今回進化が問われる試合。

15分ハーフ30分の総あたり戦で1回戦はうちと「侍」
シュート数では、我がチームが圧倒的に押しながらも前半は0-0で折り返し、

後半残り5分で先制点を決めたのは、チーム「侍」
我がチームも踏ん張ったものの善戦虚しく0-1で惜しくも初戦は落としました。

2回戦強豪「SMELL」と従兄弟のチーム「侍」は見ごたえのあるシーソーゲームで、
従兄弟の太一もGOALを決め2-2の引き分けとなって、
勝敗の行方は3回戦の我が「N・B・P」対「SMELL」となりました!

半年前の初試合では、まったく歯が立たなかった相手でしたが、
前半は1-2の1点差。

残り7分でついに俺の出番が回って来た!
ちょっと緊張したけれど、なんとか勝ちたい!

「3試合連続のGOAL!」と「チームの勝利!」
その2文字が頭をよぎったけれど、
カラダは思うようには動いてはくれない(。>_<。)

残り3分で高谷君の試金石の同点GOAL!

やったーと思ったのも束の間。
すぐに逆転のGOALを許し、そのまま2-3の惜敗。

結果我が「N・B・P」は0勝2敗の最下位(。>_<。)

「侍」「SMELL」はともに1勝1分となり得失点差でも同率となり
優勝を分ける形となりました。

まだまだ、勝利には遠いけど、我がチームもすこしづつ
他との実力差を詰めてきてると実感できる試合でした(^。^)

しかし、肝心の私denimroadはなんにもできなかった(ToT)
やっぱ歳かな・・・!?
次はがんばるから許して・・・(^_-)-☆