Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

一足早く梅雨明け?

イメージ 1

Photo by 結










       「この恋に終わりを告げるのも ずっと心に君を想い続けるのも」




            長い 長い梅雨が明けても
            結局 君からの電話は鳴ることはなかった

            この恋に終わりを告げるのも
            ずっと心に君を想い続けるのも
            すべては自分自身が決めること

            もう この場所には
            君の気持ちの存在もなければ
            その断片(かけら)さえ残ってはいないのだから


            待ちわびた陽ざしは
            この肌にただ痛いくらいに差し込むばかりで

            それ以上の悦びも
            ましてや君の笑顔など
            連れて来てはくれなかった

            この恋に終わりを告げるのも
            ずっと心に君を想い続けるのも
            すべては自分自身が決めること

            そう心に そっと言い聞かせながら・・・









.