Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ふたりだけの真実

イメージ 1

Photo by AxB STYLE


【返詩コラボ・第28回】




「たぶん この世界で」



            たぶん この世界で
            僕を僕以外に理解してくれるのは
            唯一君だけなのだと思う

            そして君を君以外に
            理解してあげられるのも
            たぶん僕だけなのだと思う

            だから この世界のすべてが
            信じられなくなるくらい
            心が病んだとしても

            決して何もかも放り出すように
            あきらめたりしちゃダメだよ

            もう意地を張らずに
            その指先を差し伸べていいんだよ

            もう意地を張らずに
            この胸で泣いたっていいんだよ

            僕はいつでも君の傍にいるよ

            僕はいつでも君を好きでいるよ

                         words by.denimroad



「 魔法の言葉 」



何度も胸に刻む
あなたの言葉を



たくさんの言葉に包まれて
強く優しくなってゆくの
そのことばに込められた想いを
私は知っているから



大切に大切に心に留めて
何度も何度も繰り返して



あなたを傍に感じていたいから
素直になりたいから



私だけにかけてくれる魔法



愛していると伝えたい
今 心から



あなたの胸に飛び込めたなら

           
      words by.yhuri_aizawa







              「真実の意味」




            君だけが知っている
            真実の意味を

            そっと胸に抱いたまま
            これからも僕らは生きて行くのだと思う

            たとえ許されない運命(さだめ)だとしても
            永遠に僕らは
            互いの存在を信じて行こう

            どんなことがあっても決して変わらない
            君という僕の真実

            どんなことがあっても決して消えない
            君を愛した僕の記憶

                        words by.denimroad






*ユーリさんに返詩をいただいたのが7/10・・・
9日も返々詩に、こんなにも日数をようしたのは、これが初めてかも?
ちょっと最近忙しくて・・・なんて言い訳してみたりして^^