Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

そんなにされたら わたし

イメージ 1

Photo by LCB.BRAND










               「いけない人」





            あなたはいけない人
            こんなにも わたしを夢中にさせて

            何度もあなたのこと
            嫌いになろうと努力したのに

            前よりも もっと
            あなたを好きになってしまっている

            あなたはいけない人
            どうして そんなにもやさしいの

            複数の恋に浮かれていられるほど
            わたしはもう若くはないの

            そんなにされたら わたし
            あなた無しでは生きて行けなくなるでしょう・・・









.