Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

怖いけれど知りたい!?

イメージ 1

Photo by emicco








                 「知りたい・・・」



             ねえ どんな風にあの人を抱くの?
             ねえ お休みの日は何をして過ごすの?
             今あなたは誰のことを考えているの?

             私の知らない あなたを
             怖いけれど知りたい

             あなたと逢えない日は
             とても心細くて
             ふとした瞬間に気がつくと
             いつもあなたのことを考えている

             ねえ あなたも私のことを考えているの?
             ねえ あの人と私のどっちが一番好きなの?

             私の知らない あなたを
             怖いけれど知りたい







.