Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

互いの愛を確かめあって・・・

イメージ 1

Photo by Noi









              「温かな水」






            僕らは暗闇に紛れながら
            互いの愛を確かめあった


            君の唇から零れ落ちる吐息が
            激しさを増すたびに
            この鼓動も更に激しさを増して

            そして僕は君という誘惑の中に
            少しずつ のめりこんで行く


            今やっと辿りついたよ
            温かな水のある場所へ





.