Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

何度愛してるって、云えばいい!?

イメージ 1

Photo by RELISH









「不確かな約束」




            愛という約束ほど
            不確かなものはないことを
            君を抱いて初めて知ったよ

            君を引き止めるために 僕は
            何度愛の言葉を囁いただろう

            君は愛を確かめるように
            肩に回した指先に何度もチカラを込めたね

            何度愛の言葉を交わせば
            それは確かなものになるの

            どれだけ深い愛で
            君を抱きしめればいいの





.