Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

いつか君が云っていたように・・・

イメージ 1

Photo by Spina Blu









「この街のどこかで」






            君が突然に姿を消してから
            もう半年あまりの時間が流れてしまったけれど

            きっと この街のどこかで
            君は元気に暮らしているのだろうね


            君の住む部屋のポストに
            こっそりと手紙を届けることも
            突然部屋に押しかけて君を驚かすことも
            もうできなくなってしまったけれど


            連絡がないことは幸せな証拠だって
            いつか君が云っていたように

            君がそれを望んだのだとしたら
            今は黙って君の幸せを祈ろう


            偶然この街のどこかで
            君とすれ違うことがあったなら
            その時は笑顔で
            君と言葉を交わせたらいいね

            いつか この街のどこかで・・・










.