Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

『上手な恋の終わらせ方』

f:id:denimroad:20200810120940j:plain

 

こんな恋が長く続かないことなど
最初から知っていたよね

好きになっちゃいけない人を
好きになってしまったことを
うちだって初めから知っていた

だけどあなたの笑顔を見るたび
あなたにどんどん惹かれていったの

気がつけば3年の時が流れ
はしゃぎ過ぎた日々は
苦し紛れの日々に変わっていた

最初から別れるつもりの恋なんて
互いに傷つけ合うだけの恋なんて
そんなつもりであなたを好きになったんじゃない

ただ上手な恋の終わらせ方を
2人とも知らなかっただけ

だから今でもあなたのことを思い出すと
こんなにも苦しくなるの

これが最後の恋だと
いつかあなたが言っていた意味を
今ならわかる気がするわ

うちにとってあなたとの恋は
初めての本気の恋だと
今になって気づいたから・・・

Write:2020.08.10
Photo:2020.05.11
撮影
Camera:PETRI HALF(35㎜換算約40㎜F2.8)
Film:FUJI FILM 記録用カラーフィルム100