Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

なんとなく書いちゃったんですけど・・・・。

「明日の答え」



           いっしょにいるのに
           どこかせつない恋だった

           互いの心が癒されぬまま
           ただ過ぎて行く時間

           君に逢えば逢うほど
           さみしさが募って
           張り裂けそうになる
           この思い

           いっしょにいるのに
           どこかせつない恋だった

           君を強く抱きしめるほど
           見えなくなる明日の答え





*先日何気なく書いた詩。自分の中ではちょっと中途半端だったかな~と思っているんですが!?
HPに乗せるかどうか迷っていますが、みなさんの反応は?