Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あの頃僕は君が好きだったんだよ・・・

『片想い』

イメージ 1


会うたびに君はいつも
アイツの事ばかり聞くんだね
君が昔からアイツのことを
好きだったことなら気づいていたよ
でももうずっと昔の事だろう
君とこうして大人になってから
この街で再会できたことを
僕は何より幸せに感じている
予期せぬ出会いにどれほど
この胸がときめいたか知れない
僕が昔から君のことを
好きだったことに気づいていたかな
「あの頃僕は君が好きだったんだよ」と告げたとしても
今さら何も変わらないことなど分かっている
だってもうずっと昔の事だろう
どれだけの時間を費やしたとしても
決して変わることのない現実
そっとこの胸に仕舞っておく
切ない片想い・・・
Write:2017.08.28
Photo:2017.08.15

撮影
Camera: Panasonic LUMIX DMC-GM1S
Lens:OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17㎜ F2.8(35㎜換算34㎜)