Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

いつか心変わりだってしちゃうんだから・・・

「変 心」

イメージ 1


あたしのこと ちゃんと見ていてくれなきゃ
いつか心変わりだってしちゃうんだから
いつまでも あなたのわがままを
見逃したままでいるなんて思わないでよね
一人ぼっちでいると あたし
ウズウズするこの気持ちを抑えきれなくなるわ
今すぐあなたに抱いてほしいの

あたしのこと ちゃんと愛してくれなきゃ
いつか心変わりだってしちゃうんだから
いつまでも あなたの気まぐれに
つきあってばかりだなんて思わないでよね
一人ぼっちにされると あたし
他の誰かの誘いを断りきれなくなるわ
今すぐあなたにキスしてほしいの
詩 
Write:2016.06.07 
写真 
Photo:2016.05.22
撮影 
Camera:OLYMPUS OM-2N
Lens:F.ZUIKO AUTO-S 50㎜ F1.8
Film:FUJI FILM NEOPAN ACROS100