Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

女の気持ちは止まらなくなるの

「本気にさせないで」 

イメージ 1

ねぇそんなに嫌らしい目で 
わたしのことを見ないで 

あなたの熱い視線に 
わたしの胸が高まるのがわかるわ 

いけない恋と知れば知るほど 
女の気持ちは止まらなくなるの 

ねぇそんなにやさしい手で 
わたしに触れないで 

あなたに触れられるたびに 
わたしの奥が熱くなるのがわかるわ 

あなたという人を知れば知るほど 
わたしの気持ちは止まらなくなるの 

これ以上わたしを 
本気にさせないで・・・ 

詩 
Write:2014.05.08 
写真 
Photo:2013.12.26 
撮影 
Camera:OLYMPUS PEN E-P3 
Lens:M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo