Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

逢いにきてくれて ありがとう

『ありがとうの意味』

イメージ 1


別れ際の「ありがとう」の意味を 
君の心の内側を 
僕はどれくらい理解できていたのだろう 

君がどんな気持ちで僕のことを 
送り出していたのかということを 

「逢いにきてくれて ありがとう」 
いつも君は笑顔で そう僕に告げていたね 

君がどんなにか淋しさと背中合わせの 
毎日を送っていたのかということを 

ただこれだけは伝えたいんだ 
僕は君のことを心から愛していたということを・・・ 

そして君が幸せになることを 
同じ空の下で願っているということを 

昨日この町にも 
桜の満開宣言が出たね 

きっと君も僕の知らない誰かと 
桜の木の下で笑っているのだろうね 

詩 
Write:2014.04.27 
写真 
Photo:2011.05.05 
撮影 
Camera:FUJICA Half1.9 
Film:Kodak GOLD100 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo