Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

自分から別れを切り出せない僕の弱さを

『許してほしい』

イメージ 1

いつか こんな関係は辛くなること 
途中で気づいていたよね? 

それでも「愛してる」って云ってくれる君に 
僕は甘えていたんだと思う 

「いつか あなたの子供が欲しいな」って 
ふいに君がつぶやいた言葉に 
聞こえないふりをして 
ずっと君の本音を置き去りにして来た 

積もり積もった涙を 
拭い切れなくなって 
心が悲鳴を上げてしまったんだね 

こんなになってしまってもまだ 
自分から別れを切り出せない僕の弱さを 
許してほしい・・・ 

詩 
Write:2010.01.19 
写真 
Photo:2010.11.24 
撮影 
Camera:OLYMPUS PEN E-P1 
Lens:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo