Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

悪いのはわたし・・・

「哀歌~かなわぬ恋」

イメージ 1

もうこれ以上哀しくならないように 
この一枚の便箋だけは 
あなたへの想いを全部(すべて) 
書き綴ってしまいたい・・・ 

予想(わか)っていた答えでした 
心では素敵な恋を望んではみたけれど 

わたしの知っているあなたが 
わたしだけを愛してくれて 
わたしの知らないあなたが 
別の誰かを愛すればいい 

分かっているんです 
なのにいつだってわたしは 
かなわぬ恋ばかりに縋ってしまう 

本気になればなるほど 
傷つき汚れることを 

だけど誰にも 
この想いは止められはしない 

悪いのはわたし 
あなたを愛してしまった 
わたしです 

詩 
Write:1985.03.02 
写真 
Photo:2011.08.28 

Camera:RICOH CX2 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo