Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

それは互いの視神経を狂わすほど 激しく震えた・・・

「コンプレックス」

イメージ 1

そんな風に自分自身を 
劣勢に語る君の 
謙虚さが好きだった 

オトコは何を基準に 
いいオンナや 
好きなオンナを決めるのだろう? 

君が僕に向ける 
優しさと 
少し冷めた 
まなざしに 
僕は理屈では語れないほど 
惹かれていたのだから 

君という全ての興味と 
僕という全ての興味が 
交わる場所で 

それは互いの視神経を狂わすほど 
激しく震えた・・・ 



写真:OLYMPUS XZ-10