Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ただ快楽のためだけに 求め合っていればいいものを・・・

『愛し合う先の答え』 



「うち都合のいい女にはなりたくないの」 
君が僕に別れを切り出した最初の一言だった 

確かに君は僕にとって 
誰よりもやさしくて 
誰よりも素直で 
僕が行きたいという場所に 
いつでも着いて来てくれた 

ほどよく生活感が感じられない 
フローリングの床には 
和らかな陽射しが降り注ぎ 

すぐ隣の校舎からは 
休み時間のたびに歓声が響き 
僕を心地良い非現実世界へと招き入れてくれた 

イメージ 1

淋しくて誰かに縋りたいオンナと 
淋しくて心の隙間を埋めたいオトコ 
二人の利害関係は著しく一致していたのだ 

いや少なくとも君を抱いている瞬間 
そこにあったものは 
真実の愛だったと心から信じている 

ただ一つ誤算だったのは 
お互いがお互いを 
好きになりすぎてしまったこと 

人は愛し合うことで 
その先の答えを欲する生き物だということを 
やがて知るべきときがくる 

ただ快楽のためだけに 
求め合っていればいいものを・・・ 



撮影:OLYMPUS PEN E-P3