Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

余命3ヶ月と言われて・・・

昨夜、彼が天へと召されましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/56.gif 

余命3ヶ月と言われながらも、よくここまで頑張った! 

もしかしたら、このまま永遠に死なないのではないかという希望的観測さえ感じていたのだが、やはり世の中はそんなに甘くないhttp://img.mixi.net/img/emoji/57.gif 

どんな強靭な肉体と精神を持っていたとしても、いつかは必ず終焉のときが訪れるのだということを、あらためて思い知らされた感じです(;へ:) 

つい数日前までは元気に動き回っていたのです。 
食べっぷりもいつもと変わらず、むしろ春になってから更に消費も増したようにさえ思えていたのです。 

昨夏に羽化し、秋まで生きれば普通だと思っていたミヤマクワガタ君。 

冬を向かえ年を越して、それだけでも普通なら驚異的な生命力といえるはずなのに、なんと冬を乗り越え、先月末で9ヶ月生き延びたのは、正にギネス級の記録だと思いますhttp://img.mixi.net/img/emoji/188.gif 

イメージ 1


近所のクワガタ・カブトムシ専門店の店主さんに話したところ、「希に仮死状態で冬を越す場合もあるが、活動したまま冬を越えるケースはミヤマでは珍しいのではないか?」との回答でした! 

いずれにしても、よく頑張った! 
合掌(。-人-。)