Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

それでも出てこないキジトラ(?)

風邪と疲れで2日間、家に引き篭もっていましたが、昨日3日ぶりに外に出ました! 
3日ぶりに見るhttp://img.mixi.jp/img/emoji/1.gif太陽の日差しは目に眩しいhttp://img.mixi.jp/img/emoji/209.gif 

昨日は昨年の11月に受注した新規開通エリアのお客さんの開通工事があって、立会いに行って来ました。 

「工事業者が到着したら連絡をください」と告げて、周辺をウロウロしていると・・・ 
http://img.mixi.jp/img/emoji/44.gif第一野良猫発見(^∀^;) 

すかさずクルマに忍ばせておいたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/240.gifエサ(小魚)とhttp://img.mixi.jp/img/emoji/28.gifカメラを持って突撃http://img.mixi.jp/img/emoji/80.gif 

民家の農機具小屋に住みついている半野良猫の親子で、全部で4匹 

たぶん親猫であろう白黒の猫と茶トラ、サバトラ、キジトラ(種類はよく分からんけど???)の計4匹 


警戒しながらもエサに吊られて出てきましたが、一番小さいキジトラだけは、どうしても出てこない。 

何度か動画にトライするも、ザクティが途中でバッテリー切れになって、CX2に持ち替えましたが、やっぱり出てきてくれない。 

そうしているうちに、お客様から「工事業者が来たよ!」とhttp://img.mixi.jp/img/emoji/152.gif連絡が来て、その場を後にすることになりました。 

動画は録れなかったけど、1枚だけ写真は撮れましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif 
今度会ったら出てきてねhttp://img.mixi.jp/img/emoji/59.gif 

イメージ 1