Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

「花文字キャップ」を入手!

先日ヤフオクで落札したオリンパスPEN Fシリーズ用のレンズキャップが今夜届きました! 

通称「花文字」と呼ばれているFの文字が刻まれたキャップは非常に希少で、もしかしたら本体よりも手に入りにくいかもしれませんhttp://img.mixi.jp/img/emoji/204.gif 

イメージ 1

5月にPEN FTの本体をカメラのキタムラで入手して以来、6月には標準レンズを、先日は電池室のアダプターを、そして今日「花文字キャップ」をそれぞれヤフオクで入手し、ようやく完全なPEN FTになりましたo(^▽^)o 

イメージ 2


新品で買えるカメラと違って、アンティークのものは、一度に全てをそろえるのは難しいものですね!
その分、手に入れたときの喜びは倍増する感じがします。 

さあ、次は俺自身の腕を磨く番だ(@^_^)ゞ