Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

「超訳 ニーチェの言葉」

今朝の洗濯物を干し終えて、これから委託会社にご出勤です! 

イメージ 1


最近、図書館から借りてきて読んでいる「超訳 ニーチェの言葉」 
http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E8%A8%B3-%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%91%89-%E7%99%BD%E5%8F%96-%E6%98%A5%E5%BD%A6/dp/488759786X/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I1OTX5K8PAU0O8&colid=10QV393ZTFPG5 

本書は十九世紀ドイツの哲学者ニーチェの言葉から現代風にチョイスした言葉で綴られている。 

イメージ 2


TUTAYAで立ち読みをした際に、ちょっと気になって、図書館に予約したところ、2ヶ月待ちで、先日ようやく手元に来た。 

最近はファッション誌かカメラ雑誌くらいしか読んでいなかったので、久々に文章だけの本を読んだ!

迷走する現代社会は悩める人も多いのでしょう?俺も含めて(^∀^;)