Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

PEN FTのレンズが届きました♪

おととい落札したオリンパスPEN FTの標準レンズが今日届きました。 

状態も良く、革の専用レンズケースとレンズキャップが付いて、7,500円というお手頃の金額で落札できたので、非常にラッキーだったと思います。 

イメージ 1

(撮影:オリンパスE-510

早速、総勢7台のカメラを並べて記念写真を撮りました。 
OLYMPUS E-510 
OLYMPUS PEN FT 
OLYMPUS PEN D3(EL) 
OLYMPUS PEN EE-3 
RICOH CX2 
Xacti CA8 
FUJIFILM instax mini 7チェキ 

イメージ 2

(撮影:iPhoneカメラアプリ) 

今度の休みはFTを持って撮影に行くぞ~ヾ(@^▽^@)ノ