Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

アクテオンゾウカブトムシ

ファーブルハウスさんからメールの設定を見てほしいとの連絡があって、急遽云ってきました。
http://fabre-h.jp/

どうやらサーバー設定のポートに問題があったようで、送受信がうまく行かない状態になっていましたが無事解決!
お礼にダニ防止用のマット(おがくず)を貰っちゃいました(*^m^)

ちなみに店内にはカブトムシの中では世界最重量を誇る「アクテオンゾウカブトムシ」も入荷していて(残念ながら非売品)
甲虫好きには一見の価値ありだと思います(*^ー^)ノ

イメージ 1

ファーブルハウスさんは、この6月でOPEN1周年を迎えるそうで、6/4~6/6まで1周年記念セールを行うそうです。
お得な商品が盛りだくさんということですので、興味のある人は是非行ってみてください!