Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

幸せを見つけました♪

幸せを見つけました♪ 

雨上がりの公園でクローバーがたくさん咲いていて、四葉のクローバーがないかな~って探してみましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/228.gif 

イメージ 1

そうかんたんには見つからないだろうと思っていたら、あるわあるわhttp://img.mixi.jp/img/emoji/206.gif 

10分足らずで、こんなにも四葉を見つけちゃったo(^▽^)o 

イメージ 2

やや大きめで形は揃っていないけど、思いもよらずたくさん見つかりましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/228.gif 

何かいいことあるかな~http://img.mixi.jp/img/emoji/50.gif 


撮影:RICOH CX2