Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

最後のPEN

ヤフオクでGETしたオリンパスPEN EE-3が本日届きました。 

定形外郵便で送ってもらったため、到着が連休明けの今日になってしまったので、届くのが本当に待ち遠しかったヾ(@^▽^@)ノ 

EE-3は1973年~1986年までとフィルム時代のPENシリーズとしては最後まで生産され、シリーズで最もロングランのモデルだったようです。 

イメージ 1

PENの中でも品番にEEがつくモデルは、シャッターを押すだけで誰でも手軽に写真が撮れる初心者向けとして、普及に貢献したカメラだったそうです。 

写真撮影はまだまだ素人の域を脱していない俺でも上手に写真が撮れるかな?(^∀^;)