Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ひとめぼれ体質❤

どちらかというと昔からインスピレーションで行動するタイプな俺! 

一目見た瞬間に恋に落ちる体質のようです。 
そして、その瞬間に即行動に移すほうかもhttp://img.mixi.jp/img/emoji/206.gif 

第一印象って割と大事だと思うし、最初に好印象を感じたら、もっと深くその先を知りたいと思うほうかも!? 

まあ、あくまで自分の場合ですが(^∀^;) 
みなさんはどうですか? 

恋愛はもちろんのこと、物欲に関しても同じ感覚で、例えば古着屋でTシャツを探す場合、最初に目に付いたモノが最終的に一番お気に入りになる。 

最近のマイブームはカメラhttp://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif 

写真は上手なほうじゃないけれど、やっぱモノから入るほうhttp://img.mixi.jp/img/emoji/242.gif 

ニコンやキャノンというユーザーが多いなかで、比較的コンパクトでアクティブで、可愛かっこいいオリンパスに一目ぼれhttp://img.mixi.jp/img/emoji/61.gif 

最近はフィルム時代のハーフサイズのPENに惚れてしまって、専門書を読み漁る毎日。 

イメージ 1



PEN D3は手に入れたけど、心は既にPEN FTに向かっている! 
スタイリッシュでSEXYなボディーに一目ぼれだ(^∀^;) 
http://www.olympus.co.jp/jp/corc/history/camera/popup/pen_pen-ft.cfm?message=1