Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

桜はまだかいな?

今日は休日を利用して弘前市に行ってきました。 

あいにくの雨降りと低温で、寒さにブルブル震えながら市内を散策*1 
期待した桜もほとんど咲いておらず、弘前城の外堀の桜もつぼみのまま 
仕方が無いので、商店街をブラブラしながら写真を撮ってきました。

イメージ 1


イメージ 4

弘前市といえばゴールデンウイークの人出で全国ベスト5に入る【弘前城の桜】が有名ですが、最近はゴールデンウィーク前に桜が満開を向かえてしまい、観光客をガッカリさせることが多かったわけですが、今年は4月に入っても気温が上がらず、桜もつぼみのままhttp://img.mixi.jp/img/emoji/73.gif 
この調子だと早くても今週末の開花となり、G.W前半に見頃を向かえそうな感じになってきました。 

イメージ 2

ってことで改めてG.W前半にまた弘前に遊びに来ようと思います。 

G.Wの予定が立っていない皆さんも、この機会に是非とも弘前に(*^ー^)ノ

イメージ 3


撮影:iPhone3G(カメラアプリ)

*1:>д<