Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ケガから1ヶ月

イメージ 1

自室で倒れて目蓋を切った、あの負傷から明日で1ヶ月が経ちます。
http://blogs.yahoo.co.jp/denimroad/60887777.html

絆創膏は外したものの傷はまだ残った状態で、この先も傷跡は消えないかもな~

どちらかといえば童顔なので、少し迫力が増すかもな~(^∀^;)

ケガのきっかけとなった立ちくらみ(座ったままだから、何ていえばいいんだ?)ですが、先日も一度ありました。

PCのある部屋で缶ビール(350ml)を飲みながらウトウトと居眠りをしていて、ふいに目が覚めたら、前回倒れたときと同様に目の前が真っ白になって、冷や汗がドッと吹き出し、息苦しくなった

何と表現したらいいか・・・湯あたりをしたような状態!?

やばいと思い、今度は転ばないように慎重に這うようにして寝室に戻ったけど、
ちょっとビビッたよ(>_<)

アルコールが合わないのか?それともカラダのどこかに異常をきたしているのか?原因ははっきりしませんが、アルコールはやっぱ控えたほうがいいんでしょうね?

みなさんは似たような経験がありますか?